【お礼とご報告】子宝整体と食育のコラボ「妊活スープ」楽しく開催できました!

無事に滞りなく楽しく「妊活スープ」開催できました!

整えて、動いて、食べるの順番でカラダの変化を味わう。

コンビニエンスなカラダ作りではなく、スープを仕込むように手間ひまかけるようなカラダ作り。

いまのうちから意識を変え、カラダを変えておく。

焦らず慌てずちゃんと仕込んでおく。

それも親の務め。

そんなことをお伝えしました。

何かしら伝わればいい。

何かしらのキッカケになればいい。

自分の中の伸びしろを信じて、今日を明日を前向きに生きようとしてくれたら。

参加してくださったみなさん、心からありがとうございました!

また企てます(笑)

当日は渋谷区全体のコミュニティ活性化イベント『渋谷おとなりサンデー』が開催されていて、「妊活スープ」もそこにエントリーしていたので、渋谷区広報の方が撮影に来てくれました。

たくさん写真を撮ってくれて、それも後日頂けるとのこと。
なんとも嬉しいプレゼント。

Change brings opportunity.

【動画】子宝整体ってどんなことするの?ちょっとだけ垣間見せましょう。

妊活と整体がなかなかイメージできない、繋がらないことと思います。無理もありません。

子宝整体はあたまと内臓を整えて、脳(あたま)と卵巣(内臓)とコミュニケーションをスムーズにすることで、ホルモン分泌を正常にしていきます。

ストレスで脳(下垂体)や内臓(子宮、卵巣、副腎)にダメージが与え続けられると本来のカラダの機能が低下してしまいます。
そういう状態で病院でのホルモン療法をしたとしてもなかなか良好な結果に繋がらないと思います。

まずは体の状態を子宝整体で良くしてから、病院での治療(処置)に進むのが理想ですね。

子宝整体は、手を優しく当てられて、不思議な心地よさがありますよ。

体の芯がギューっとこわばっていたのが、ゆるりとほどけていく感覚を味わえます。

ココロとカラダがホッとしますよ。