日本妊活協会認定 子宝整体師のご紹介(全国区)

「不妊をゼロに!」「健康な赤ちゃんの未来のために」日々切磋琢磨して活動し続ける全国の日本妊活協会認定の子宝整体師のご紹介をします。

北は北海道から南は佐賀まで、子宝整体師が日々活動しています。

周りで不妊症で悩んだり、迷ったりしたりしている方がおられましたら、ぜひご紹介してあげてくださいね。

【北海道】
こころカイロプラクティック 北海道
札幌市 西区
http://www.cocoro-chiro.com
011-661-1800

【宮城県】
加藤整骨院 宮城県
多賀城市
http://seikotuinn-katou.com/
022-349-9926

【茨城県】
コンディショニングサロンhome  茨城県 石岡市
http://xn--tqqp0scnbu0xoojf86a.com/
080-3091-1671

【埼玉県】
りそら整体 埼玉県 川口市
http://www.risoraseitai.com
070-6453-9835

【東京都】
みらい整体院 東京都 新宿区
http://miraiseitai.com
03-5937-4336

骨盤矯正ラボ 東京都 清瀬市 
http://www.kiyose-seitai.com/
042-497-9212

みきじろう整体 東京都 渋谷区
http://www.funinseitai-shibuya.com/
03-6805-1079

【静岡県】
からだスタジオ 静岡県
http://kodakaranagano.hatenablog.com/
https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

【大阪府】
長居あさい整骨院・あさい整体 大阪府 大阪市 住吉区
http://nagai-asai.com
06-6626-4788

妊活専門整体院 「桜蘭」おうら 大阪府 大阪市 天王寺区http://www.ninkatsu-oura.com/
070-5264-2719

【兵庫県】
えなみ鍼灸整骨院 兵庫県 尼崎市
http://www.enamiseikotu.com
06-6426-5550

【奈良県】
奈良めばえ整体院 奈良県 奈良市
http://kodakara-mebaeseitai.com/
0742-81-3924

【和歌山県】
ハタケヤマ骨格矯正LAB 和歌山県 和歌山市
http://www.co-htkym.com/
073-453-3533

【佐賀県】
きたがわ整体 佐賀県 佐賀市
http://kitagawa2015.com
0952-77-9196

 

 

お一人様も大歓迎です!子宝整体×食育のコラボイベント「妊活スープ」もうすぐですよ。

6月4日(日)の妊活スープイベントまであと3週間になりました。

妊活スープは子宝整体×食育のコラボです。
体感型ワークショップです。

妊活は夫婦でやるのが一番なのですが、そうは言っても中々パートナーが動いてくれないというお声もよく聞きます。

だったらまずはお一人で参加されるのもありですよ。

実際参加者の数名はお一人様です。

まずは一人でスタートしませんか?
気がつけば旦那が後ろからついてきてたみたいな…(笑)
そんな感じになればいいですね。

行きたいけど、行けない(行かない)はもったいないです。

妊活に迷いがあるのなら、少し立ち止まって小休憩♪

妊活は、やるべき順番があるのです。

妊活は、なにも辛いものではなく、人目を忍ぶものでもありません。

パパママの体づくりこそ、赤ちゃんへの最高のプレゼント何ですから!

そこを忘れないでくださいね。

講師陣も気合入っています!

今週は講師陣3人でイベントで使う出汁の材料の調達とそのお店の店主に食材のあれこれを取材してきました。


いい出汁、仕入れましたよ!

お楽しみに!

参加枠はまだ数名大丈夫ですので、6月4日(日)11時〜13時に予定がなければぜひ「妊活スープ」にお越しくださいね。

動いたり、食べたり、触れ合ったり、のあっという間の2時間になると思います。

ご参加お待ちしております!

「妊活スープ」の詳細と予約はこちらから↓ ↓
http://mikijiro-seitai.com/column/news/5658.html

お問い合わせ電話番号
03-68-5-1079(みきじろう整体)