満員御礼で楽しく開催できました。

先日3月20日(祝)の「夫婦で楽しむ妊活ワークショップ」は無事に楽しく執り行われましたことをご報告申し上げます。

 

妊活ペアヨガはぎこちないながらも夫婦手に手をとり、相手を労わりながら懸命に取り組む姿に目頭が熱くなりました。

妊活食育レッスンでは、マニアックな小池先生の話に必死にメモとってましたね。目から鱗の話にどよめくシーンもたくさんありました。
値打ちあるお話聞けてよかったですね。

妊活アロマセラピーでは、アロマを手にとり優しい手を作り、照れながらも思いやりの言葉を相手に伝える姿に再び目頭を熱くしました。

2時間ちょっとの短い時間でしたが、濃密で心地よい時間と空間ができあがりました。

妊活という時間もあなたの人生です。
歩み方次第で良くも悪くもなります。
どうかかけがえのない命を育む妊活という時間を「楽しむ」姿勢を忘れないでください。

今回のワークショップが少しでも参加された方の心と身体に響いてくれたら嬉しい限りです。

というわけで、ワークショップの様子を動画に撮りましたので、少しお裾分け。
(お顔が映っている方へは許可をいただいております)

さて…

次回は、なんとみきじろう主導で5月21日(日)11時〜13時(予定)でワークショップやります。

裏方裏街道大好きなみきじろうがついに人前でなんかします(^.^)

お題 【おいしい妊活スープ召し上がれ(仮)】

妊活は無味乾燥で冷ややかなものではく、ましてや即効性を求めるものでもありません。

よい素材を揃えて、下味つけて、手間暇かけて、相手を想いながらゆっくりと時間をかけて、あったかく美味しくいただくスープのような妊活であってほしい。

そんな想いを込めた『妊活スープ』

キッチン付きの会場をご用意しました。
プロの先生をお招きします。
妊活lifeを楽しむクッキングです。
何を作るかは絶賛打合せ中(^.^)
日本妊活協会の仲間も再び講師として登場します。
妊活食育レッスン、子宝体操、そして今回お伝えしたい子宝整体についての話。

具だくさんのスープのように味わい深い内容になっております。

詳細は近日中にお知らせします。

参加人数は20人(夫婦だと10組、お一人様参加も大歓迎)

参加費用は未定(がんばります)

すでに参加したい、5月21日(日)の予定大丈夫な方は、今すぐみきじろうまでご連絡ください^ ^

今日はこの辺で

みきじろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です