本日『夫妻で楽しむ妊活ワークショップ』開催です!

IMG_9470こんにちは。お久しぶりです。

Facebookページの子宝整体みきじろう整体は更新しているのですが、どういうわけかこちらの更新は滞りまして…

さて、本日は日本妊活協会の仲間も一緒にワークショップを開催します。

今回僕は裏方に徹しています。資料作成やペアヨガ用の動画作成などなどやることたくさんありましたが、楽しんでできました。

今回のワークショップのテーマは「楽しむ」ですから。

正しいは苦しいし、ひとりで頑張るのも苦しいです。

健やかな命の誕生を願う活動が苦しいなんて変です。

「楽しむ」は精神論でもなんでもなく、心と体だけでなく、周りの空間や時間も含めてとてつもなくエネルギーを高めてくれるのです。

楽しまないとモッタイナイ。

今日はその場にいるみんなで楽しみたいと思います。またシェアしますね。

参加できなかった方のために、昨日夜なべして作ったペアヨガ動画を特別にお披露目します。モデルは日本妊活協会の仲間の小林先生夫妻です。

【妊活ペアヨガシリーズ】

・山のポーズ

・ハートのポーズ

・座椅子

・愛の架け橋

今日も良い一日を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です