お一人様も大歓迎です!子宝整体×食育のコラボイベント「妊活スープ」もうすぐですよ。

6月4日(日)の妊活スープイベントまであと3週間になりました。

妊活スープは子宝整体×食育のコラボです。
体感型ワークショップです。

妊活は夫婦でやるのが一番なのですが、そうは言っても中々パートナーが動いてくれないというお声もよく聞きます。

だったらまずはお一人で参加されるのもありですよ。

実際参加者の数名はお一人様です。

まずは一人でスタートしませんか?
気がつけば旦那が後ろからついてきてたみたいな…(笑)
そんな感じになればいいですね。

行きたいけど、行けない(行かない)はもったいないです。

妊活に迷いがあるのなら、少し立ち止まって小休憩♪

妊活は、やるべき順番があるのです。

妊活は、なにも辛いものではなく、人目を忍ぶものでもありません。

パパママの体づくりこそ、赤ちゃんへの最高のプレゼント何ですから!

そこを忘れないでくださいね。

講師陣も気合入っています!

今週は講師陣3人でイベントで使う出汁の材料の調達とそのお店の店主に食材のあれこれを取材してきました。


いい出汁、仕入れましたよ!

お楽しみに!

参加枠はまだ数名大丈夫ですので、6月4日(日)11時〜13時に予定がなければぜひ「妊活スープ」にお越しくださいね。

動いたり、食べたり、触れ合ったり、のあっという間の2時間になると思います。

ご参加お待ちしております!

「妊活スープ」の詳細と予約はこちらから↓ ↓
http://mikijiro-seitai.com/column/news/5658.html

お問い合わせ電話番号
03-68-5-1079(みきじろう整体)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です