【動画】子宝整体ってどんなことするの?ちょっとだけ垣間見せましょう。

妊活と整体がなかなかイメージできない、繋がらないことと思います。無理もありません。

子宝整体はあたまと内臓を整えて、脳(あたま)と卵巣(内臓)とコミュニケーションをスムーズにすることで、ホルモン分泌を正常にしていきます。

ストレスで脳(下垂体)や内臓(子宮、卵巣、副腎)にダメージが与え続けられると本来のカラダの機能が低下してしまいます。
そういう状態で病院でのホルモン療法をしたとしてもなかなか良好な結果に繋がらないと思います。

まずは体の状態を子宝整体で良くしてから、病院での治療(処置)に進むのが理想ですね。

子宝整体は、手を優しく当てられて、不思議な心地よさがありますよ。

体の芯がギューっとこわばっていたのが、ゆるりとほどけていく感覚を味わえます。

ココロとカラダがホッとしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です